2015年8月7日金曜日

【お知らせ】クラン加入方法について


※当クラン加入の際は、事前申請(Twitterなど)をお願いいたしております。
クラン検索から直接の加入はお断りする場合がございますので何卒ご了承ください。


クランの加入方法についてのご案内です。

クランの加入にはまずメインストーリにて、グランドミッション開放まで進めていただく必要があります。
クラン開放のログが表示されたら、白竜神殿宿屋区の「クラン酒場」にいるキビザさんにご挨拶するとクランに加入が可能となります。
キビザさんに話しかけて、


クラン酒場にて「クラン検索」を選択

クランの名前に「PD」と入力(大文字小文字は関係なさそうです)

「略称で検索」にチェック

その他の項目はデフォルトでOK

「Plump Dvergr」が出てきたら選んで「加入申請をする」をぽっちり!


これで申請は完了です。
その後わたくしから承認をさせていただきます。


なるべく迅速に承認致しますが、承認処理もキビザさんにお願いしなくてはいけない為、わたくしがサイクロプスによじ登ってたり、オヤツを食べていたり、寝落ちをしてしまっている場合はすぐにお返事ができません。
加入までしばらくお時間を頂く場合がありますのでご了承ください。
また、わたくしにも(残念ながら)一応リアルというものが存在し、毎日ログインは困難な為、承認に数日かかってしまう場合があります。
「ちょっと、いつになったら承認くれんのよ!」と言う場合は、プロフィールのTwitterID、もしくはメールよりお問合せください。
追って状況をお伝えします。


2016/02/26追記
クランマスターのマメタさんが御多忙とのことで、昨年の12月にマスター代理として実務を引き継いだものの、このページのクラン加入希望の連絡先を変更することをすっかり失念しておりました。

当クランへの加入御希望の際はご面倒おかけしますが下記のどれかに一言いただけますと幸いです。
・Twitter(せら @cyan_009cd1 )→リプでもメッセージでもOK。
・クラン用メールアドレス pdddon@gmail.com
ゲーム内でCoyote PawあてにTell送っていただいても大丈夫です。大体は51にいるかと… (クエスト中だと返信遅れるかもですが御容赦ください)

一応ログインした際には無連絡での加入希望申請がないかどうかの確認も行っておりますが、できるだけ御協力お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿